嫁とキャンプブログを始めました!

お金を稼ぐって案外やることは単純!

どーも!犬好きコンビニ店長の中村です(^^)/

これから話す内容は興味がある人はあるし興味がない人にはどうでもいい話ですが、どんな内容かズバリ言うと、自分でお金を稼ぐ方法について話していきます。

タイトルで
『自分でお金を稼ぐって案外やることは単純!』と言っていますが、やることが単純なだけで、簡単に稼げるというわけではないので、そこは勘違いしないでくださいね|д゚)

やっぱりビジネスって奥深いものなので・・・

それでは本題に入っていきます(^^)/

時給や給料は上がらない

普通にサラリーマンやアルバイト(パート)をしていれば時給に応じて給料がもらえますが、その給料だけじゃなんか物足りなくないですか?

普通に欲しいものや行きたい場所(旅行)などいっぱいありませんか?

俺はいっぱいあります( ̄▽ ̄)

そー考えると、
もっと給料上がらないかなぁ
もっと時給上がらないかなぁ
もっと楽な仕事ないかなぁ

ってな事を考えませんか?

でもそんなことは考えないでください。

時間がもったいないです!

そう簡単に給料や時給が上がることはありません。

ので、会社やアルバイト以外で、自分で稼ぐ方法を今ちょっと考えてみてください。

なんでもいいです!
考えてみてください!

・・・・・

・・・・

・・・

・・

どーですか?何か思いつきましたか?

俺も時給上がらないかなぁって考えていた時にとある本と出会いました( ゚Д゚)

なんて本だったかな?

1億円稼ぐ人の思考…みたいな本だったかな!こんど部屋のどこかにあるので探してみます!

その本を読んで俺は、はっとしました。

このままではダメだ!何か自分でしなくちゃと思い、そこから自分で稼ぐ手段がないか色々と探しました。

そこで出会ったのがネットビジネスだったのですが、どーですか?自分で稼ぐ方法は何か思いつきましたか?

人助けがお金になる

自分で稼ぐ方法はいろいろとありますが、お客さんからお金をもらう方法は言うだけなら簡単なので言ってしまうと、お客さんとなる相手が何か困っている時に助けてあげればお金になるってことです。

例えば、のどがかわいている人に水を100円で売ってみてはどうでしょうか?

実はその水が20円で手に入れたものだったら80円の利益です。

この考え方は普通の考え方で、安く仕入れて高く売る。

コンビニでもスーパーでも飲食店でもどんなお店も売りたい商品を安く仕入れて販売。

ネットビジネスで考えると、ヤフーオークションに出品している人の中にちゃんとそれをビジネスとして考え、どこかで安く仕入れて高く出品している人がいます。

仕入れた金額より高く売れたら利益って感じです。

初めは、いらなくなったもの(不要なもの)を出品して売ってみるっていう形が簡単です。

他に、Amazonにも色々と出品できて、古本を出品している人や家電を出品している人などたくさんいます。

俺はこういった転売(安く仕入れて高く売る)をやったことがありませんが、ブックオフの100円コーナーに実はAmazonでは10000円で売られている本があることもあるみたいで、そうやって仕事帰りにブックオフに寄って売れそうな商品を仕入れて出品をしている人もいます。

どーでしょうか?案外やることはシンプルではないでしょうか?

安く仕入れて、ヤフーやAmazonに出品する。

ほんとやったことがないのでわかりませんが、メルカリ?っていうところにも出品できて、売る場所はたくさんあります。

対面で売るのか?
ネットを使って売るのか?

ただそれだけです。

と、簡単に言いましたが、ビジネスに少しは興味を持っていただけましたか?

他にもいろいろとネットビジネスには種類がありますが一度自分で稼ぐ方法を探してみるのも面白いですよ(^^)

ちなみに俺がやっているのは、アフィリエイトというビジネスで、簡単に言うと紹介業です。

広告代理店と言われていたりもしますが、自分の持っているブログなど、さまざまな媒体で、企業の商品を紹介して、自分の紹介から商品が売れると企業から紹介料がもらえるってビジネスです。

これについては長くなりそうなのでまたの機会にお話ししますね(^^)/

今度まで待てない!って場合はメルマガに登録すると、アフィリエイトについてのレポートをプレゼントしているので興味があったら登録してみてね!

レポートではアフィリエイトについていろいろと解説しています!

⇒無料メール講座

lpg

それではまた!

コロスケ

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-02-4-34-25

マッシュ

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-02-4-32-45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。