嫁とキャンプブログを始めました!

ポジティブになるために絶対に読むべき記事

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

正解がわからないなら
自分のやっている事を正解にしたらいい!!

by俺
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんか俺も名言的な言葉がないかなって!たまーに考えたりします!笑

たぶんね!

最初に言った名言っぽいやつもたぶん誰かの名言なんだよ!笑

でも俺は俺であるために自分らしさを突っ走るぜ( ̄+ー ̄)

だって今やってる事を正解(成功)にしたら正解なんだから!!!!!

難しいですけど、楽しければずっとやれるし、俺ってポジティブだから正解にさせる自信があるのよ!

なんの根拠もないけど、よーするに楽しいってこと!笑

フハハハハハハψ(`∇´)ψ

昔バンドを組んでて、音楽でご飯をたべるんだーーーって頑張ってたけど、お客さんがあんまり来なかったりなかなか曲が作れなくて悩んだり…

悩むことはいっぱいあったけど、苦しいとかは全然思ってなくてやっぱりバンドをしてるのが楽しくて、プロになるんだぁーーー!バンドで成功してご飯を食べるんだぁーーー!って突っ走ってて、無理なんて一切思ってなかったんよね。

だって楽しいもん!

なんかわからんけど絶対に成功するって思ってた(^^)

楽しいことは苦しくても悩んだとしてもやっぱり楽しくて続けられると思う。

どーですか?

趣味でも、ビジネスでもなんでもいいです。

今何かをしていて、将来成功するんだって楽しみながら作業できてますか?

それとも苦しい…まじかよ…なんでこんな思いをしてまでやってるんだ?こんなの絶対に無理だぜって諦めかけてますか?

諦めかけてる人の気持ちは俺にはよくわかりませんが信じて行動しないと俺は絶対ダメだと思う。自分のやってることに疑いを出せば絶対に負の感情に流されてさらに行動出来なくなると思う。

それなら成功することを信じ切って行動しようよ!

もし失敗したって思うなら経験だと思えばいい!より良くするために軌道修正したらいい!

さぁ!!!!俺と一緒にポジティブになろうよ!笑

絶対に成功する!なんか根拠はないけど絶対にうまくいくよ!

楽しんでやっちゃおうよ!

1年後、2年後の成功でもいいじゃないですか!

何もせずに過ごすより、1年後、2年後、5年後にでも成功したらさ!

焦る必要はない!行動すれば着実に自分の能力は上がってる!

今日よりも明日は絶対に進化するような行動をとって、自分のやってきたことを正解にしてやろうぜ!!!!

イェアψ(`∇´)ψ

よくわからんけど、俺ってめっちゃポジティブなの!

この記事を読んで少しでもポジティブになってくれたら嬉しいです( ̄+ー ̄)

それではまた!

最近のの2人
aaa

コロスケ
aa

マッシュ
模様替え中に狭い椅子の下で爆睡
a

6 COMMENTS

めいこ

はじめまして、ブログランキングからきました。
めいこと申します。

なんでも「楽しむ」ってことが大事ですよね。
やはり自分が楽しいって思えないと続けることはできないですし
続けたとしてもダラダラとしてしまって成果も出ないと思います。

アフィリエイトでも他のお仕事でも
最終的に自分が楽しいっていう気持ちがあるなら
それはいいことですよね。

記事を読ませてもらってとても元気になりました。
応援完了です。
またきます

返信する
ryouji

こんにちは。いつもありがとうございます。

確かにどの分野、仕事、趣味でも楽しんでするということは大事ですね。

今自分自身もどんなものも楽しんでいけるようにしています。

とても励みになります。ありがとうございます。応援して帰ります。

返信する
あらぼう

シゲカンさん、はじめまして!
あらぼうと申します。

人気ブログランキングからきました。

「正解がわからないなら
自分のやっていることを正解にすればいい!」

なんと素敵な言葉なのでしょうか…!
僕は、昔はすごいネガティブ人間だったのですが、
色々と経験していく中で
今はポジティブになれた!と思っていたのですが…

シガケンさんの記事を拝見しましたら、
まだまだポジティブさが足りていませんでした(笑)^ ^

そしてなにごとも「楽しむこと」って大事なことですよね♪
改めて、学ばせていただきました!

ポチッと応援完了です( ´ ▽ ` )

返信する
タカ

こんばんは。

楽しいことって、別に最初は成果に繋がらなくても嫌な仕事みたいに苦労なくできちゃうことですよね。
それが楽しくて仕方ない、寝る間も惜しんで続けられること。
なにか言葉では表せないけど、成功する人ってそういうことなのかなって思ってしまいます。
大切なことを教えていただいた気がします。ありがとうございます、応援させていただきます。

返信する
ゆり

お邪魔します。
成功って、成功するまで続けるから成功できるんですよね。
となると、続けていればいい、と思えば
すごく楽なんですが(もちろん、やり方とかは考えますけど)
楽しんでやりたいですね!

返信する
かなた

こんばんは!

自分が出来るって信じて行動しないと
成功は難しいですよね。

ビジネスでは気持ちは大事だと感じました。

苦しいって思ったらそれは自分が好きではないと
いうことなんですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。