ポジティブになるために絶対に読むべき記事

2018年8月19日

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

正解がわからないなら
自分のやっている事を正解にしたらいい!!

by俺
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんか俺も名言的な言葉がないかなって!たまーに考えたりします!笑

たぶんね!

最初に言った名言っぽいやつもたぶん誰かの名言なんだよ!笑

でも俺は俺であるために自分らしさを突っ走るぜ( ̄+ー ̄)


だって今やってる事を正解(成功)にしたら正解なんだから!!!!!


難しいですけど、楽しければずっとやれるし、俺ってポジティブだから正解にさせる自信があるのよ!

なんの根拠もないけど、よーするに楽しいってこと!笑


フハハハハハハψ(`∇´)ψ


昔バンドを組んでて、音楽でご飯をたべるんだーーーって頑張ってたけど、お客さんがあんまり来なかったりなかなか曲が作れなくて悩んだり…

悩むことはいっぱいあったけど、苦しいとかは全然思ってなくてやっぱりバンドをしてるのが楽しくて、プロになるんだぁーーー!バンドで成功してご飯を食べるんだぁーーー!って突っ走ってて、無理なんて一切思ってなかったんよね。

だって楽しいもん!

なんかわからんけど絶対に成功するって思ってた(^^)


楽しいことは苦しくても悩んだとしてもやっぱり楽しくて続けられると思う。

どーですか?


趣味でも、ビジネスでもなんでもいいです。


今何かをしていて、将来成功するんだって楽しみながら作業できてますか?

それとも苦しい…まじかよ…なんでこんな思いをしてまでやってるんだ?こんなの絶対に無理だぜって諦めかけてますか?


諦めかけてる人の気持ちは俺にはよくわかりませんが信じて行動しないと俺は絶対ダメだと思う。自分のやってることに疑いを出せば絶対に負の感情に流されてさらに行動出来なくなると思う。

それなら成功することを信じ切って行動しようよ!


もし失敗したって思うなら経験だと思えばいい!より良くするために軌道修正したらいい!


さぁ!!!!俺と一緒にポジティブになろうよ!笑

絶対に成功する!なんか根拠はないけど絶対にうまくいくよ!

楽しんでやっちゃおうよ!


1年後、2年後の成功でもいいじゃないですか!

何もせずに過ごすより、1年後、2年後、5年後にでも成功したらさ!


焦る必要はない!行動すれば着実に自分の能力は上がってる!

今日よりも明日は絶対に進化するような行動をとって、自分のやってきたことを正解にしてやろうぜ!!!!


イェアψ(`∇´)ψ

よくわからんけど、俺ってめっちゃポジティブなの!

この記事を読んで少しでもポジティブになってくれたら嬉しいです( ̄+ー ̄)


それではまた!


最近のの2人
aaa

コロスケ
aa

マッシュ
模様替え中に狭い椅子の下で爆睡
a

スポンサーリンク