嫁とキャンプブログを始めました!

アメブロのアクセスアップにペタ機能は貢献してない?

おはようございます!!

今日で新しい実験を始めて2日目!!

ペタを1日の限界、500回するとアクセス数はどーなるか?

ってことで、結果はこんな感じでした!

426!!

まだ2日間しかこの実験してないけど、アメブロで500回ペタしたからこの数字になったのか微妙な気がします( ̄▽ ̄)

アメブロの特徴として、ブログを更新した時間にアクセスが上がるのですが、昨日は10時に更新したのでやっぱりその時間にアクセスが上がっています。

あと写真には写ってませんが23時にも更新して、その時間にもアクセス数が上がっています。

ってことは…( ̄▽ ̄)

実はこのアクセス数は更新を2回したから400までアクセス数が上がったのかも?

とは言っても、ペタをした時と更新回数を増やした実験の時との違いもちゃんと出ていて、昨日も言いましたが、モバイルからのアクセスが増えていることです。

なので、ペタをするとちゃんとアクセスが上がっているってことです!

まぁとはいえまだなんとも言えませんが( ̄▽ ̄)

また明日から2日間ブログの更新をやめて、アクセス数をリセット!

っで、3日目にブログを更新せずにペタを500回してもう一度ペタだけでのアクセス数の実験をしたいと思います!

やっぱりペタだけでもアクセスが上がるのか気になるのでね|д゚)

とにかく実験をしないとわからないので、明日からまた更新をやめて、3日目からペタだけでのアクセス数を見ていきたいと思います。

ではでは(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。