こんにちは!どーも中村です(^^)/


アメブロのアクセスアップ実験第2弾!




ということで、ペタを1日500回するとアクセスは増えるのか?


って事で、昨日でペタの実験は最後でした!


とりあえず、実験結果から言うと、ペタをする事でアメブロのアクセスは上がります。



たーだ!


1000アクセスとか5000アクセスとか目指してるならペタだけではダメなので、ペタの他に色々と試行錯誤は必要になります。

ペタをするとアクセスはあがるけど、急激に上がるってほどではありません。

まぁよくて500程度ってところですね。



っで、昨日も最後のペタの実験をしたので、その結果はこちら!


456でした!


昨日言っていたのですが、目標としてはブログも更新したので500アクセスになるかなぁって思ったけどそこまでは伸びなかったです( ̄▽ ̄)


が、やっぱりブログの更新もアクセスアップには必要な事ですね(^^)


ペタをするだけより、ブログの更新もするとやっぱりアクセスが上がっているのでね(о´∀`о)


18日はブログの更新はなしで、ペタを500回した結果アクセス数は358だったので、18日と比べると昨日はブログの更新もして、ペタも500回したので100近くアクセスが上がっています。




まとめ



アメブロのアクセスアップにはペタは有効!

ただ、めっちゃアクセスがあがるかって聞かれると、そんなことはなくて、実験結果から言うと、現状より100近く多くなったって感じです。

ですので、1000アクセスとか5000アクセスとかを目指しているのであれば、ペタだけでは厳しいところです。

とはいえ、やらないよりはやったほうがアクセスアップには有効なので、少しでもアクセスをあげたいなら時間がある時にペタをしていきましょう(^^)


ってことで、この実験は終了です!!




次回の実験は只今考え中ですので、また思いついたら次の実験をやっていきます!


ではでは(^^)


スポンサーリンク