嫁とキャンプブログを始めました!

Hulu【フールー】のアカウント登録方法は超簡単!

Huluの登録は簡単で、メールアドレス、パスワード、名前、生年月日、支払方法を入力するだけです。

まずは、Huluのアカウント登録画面を開いてみてください。

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら



『今すぐ無料でお試し』をクリックして次の画面で必要事項を入力していきます。

次に支払方法を選択してください。

今回はクレジットカードを選択して説明します。

クレジットカードをクリックすると次のように入力欄が開くので、カード番号、有効期限、セキュリティーコードを入力してください。

最後に『利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします。』にチェックを入れて

『2週間の無料トライアルを開始』をクリックすれば登録完了です。

ちなみに、『Huluからのメールマガジンを受け取る』はチェックを入れても入れなくてもどちらでもオッケーです!

ログイン方法は、最初の画面の右上に『ログイン』があるのでそちらをクリックしてください。

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

次の画面で、アカウント登録した時に登録したメールアドレスとパスワードを入力して、『ログイン』をクリックするとログインできるので、あとは動画をお楽しみください(^^)/

また、無料期間で飽きたり、登録していたけど契約を解除したい場合は解約も簡単で、こちらを参考にしてください。

Hulu【フールー】のアカウント解除、契約解除方法!

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。