嫁とキャンプブログを始めました!

Hulu【フールー】のアカウント解除、契約解除方法!

Hulu【フールー】は登録も簡単ですが解除するのも簡単です!

もし、無料期間中で、期間中に解除したかったり、Huluを契約していたけどもう見なくなってきたから登録解除しようかなと考えているなら参考にしてください(^^)/

まず始めにHuluのトップページを開いてください。

【Hulu】にログインする

トップページ右上に名前があるのでそこをクリックし、開いた中の【アカウント】をクリック。

次にパスワードを要求されるので、パスワードを入力して【進む】をクリック。

契約情報のページが開いたら【契約を解除する】をクリック。

クリックすると再確認のページが開くので、下にスクロールして【契約の解除を続ける】をクリック。

最後にアンケートページが開くので、任意で回答し【契約を解除する】をクリック

これで契約解除は完了になります。

もしわからない場合はヘルプから解約方法を確認することもできます。

ヘルプからやり方を確認する

トップページ右上に名前があるのでそこをクリックし、開いた中の【ヘルプ】をクリック。

Huluヘルプセンターが開くので、そこの『よく見られるご質問』の中から【Huluを解約するには、どのようにするのですか?】をクリック。

次のページで、知りたい解約方法を選択してください。今回はクレジットを選択します。

次のページで【こちら】をクリック。

すると、解約の流れが表示されるので、その手順に従って解約してください。

Hulu【フールー】のアカウント登録方法は超簡単!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。