前回の記事で(成功している人が必ずしている1つのこと)やるかやらないかは本人次第って言いましたが、小玉歩さんんがFacebookでこんなことを言っています。


小玉歩さんのFacebookから引用


Facebook広告が本当に絶好調です。
メルマガ読者の集客コストが、1読者あたり200円台です。
仕切り直しもあったので、獲得件数はゆるめていますが、
それでも1日80人ほど。

今はステップメールを最適化するために、A/B/Cテストをしています。


こういう風に書くと必ず、
「小玉さんだからできるんでしょ・・・」と言う人が出てきます。

これ、全くそんなことはありません。


私の教えた手法で取り組めば、誰でも同じような結果が出ます。


例えば書道家の坂本さんは、1読者あたり160円で獲得。
FMCのハートリー明子さんは、1読者あたり260円で獲得。

驚くべき低コストで、メルマガ読者を増やすことができるんです。

これ本当に素晴らしいですよね。
やれば結果が出るわけです。


ただね、この手法って25人くらいに教えてるんです。
だけど、こうやって表立って自慢できるのは、
この2人だけなんですよね。

何でだと思います?


・・・やってないからです。


そう、やってないんです。
単純にそれだけ。


「クッションページの切り口が・・・」
「特典のレポートを作っていて・・・」
「LPのテンプレートが・・・」


はいはい、お疲れ。

言い訳とかどうでもいいです。
そんな言い訳から1週間経ちますが、


進捗はどうなんですかね?


はっきり言って、そんなの1日でできますから。

嘘じゃないですよ。

朝起きて気合入れたら、絶対に夜までにできますから。

能力の問題じゃないです。


それで、出来上がったものが例えしょぼかったとしても、
とりあえず見せてみましょうよ。

いきなり100%のクオリティで、できるわけないですもん。


坂本さんもハートリーさんも、最初のヤツはひどかったわけですよ。
だけど、そこからディレクション受けて、修正して行ったのを見たでしょ?


私、最近思うんですよ。
何だかんだ言うけど、結局みんな成長意欲無いんだなって。
その程度でいいんだ〜しょぼいな〜って。


情けなくなってきますね。


成長意欲も危機感も全く無くて、ちょっと稼いで満足してる。


何で「その程度」の所で、止まっていられるんだろうか?

だっさ。


本当にしょぼしょぼの基準値です。


LPもクッションページも広告出稿も、全て込みで1日でできます。
できますというか、やってください。

ダメなりにも完成させて、それを私と内田に見せてください。


いや別にいいんですよ。


私たちは料金を頂いて、
約束したサービスを提供しているわけですから。

それをやってもやらなくても、私たちが困ることはありません。


だけどさ、何だか悔しいわけよ。

自分が教えた人たちが、そんなに低い意識でいる事が。


さも取り組んでいるような
「言い訳」をわざわざ伝えに来て、
実際は殆ど前に進んでいないとかさ。

子供と一緒だよ、そんなの。


これが、全く稼げていない超初心者の段階なら、
仕方ない部分もあるでしょうよ。

だけど、ある程度成果が出て、
さらに上に行こうとするような人だから、
本当に残念なわけです。


ずーーーーーっと我慢してたし、さっきも言ったけど
私の知った事じゃないから別にいいやと思っていました。


だけどダメだわ。

やっぱり、自分の所に来たからには、しっかり意識高く頑張って欲しい。


今のままじゃ100%消えますよ。

全部載せたので長くなりましたが、これは心に突き刺さりました( ̄▽ ̄)

俺もいろいろと言っていますがしっかりと行動できているかと聞かれれば全然ですし、俺も今のままでは消えてしまいます・・・笑

めっちゃ前にザッカーバーグの名言で『完璧を目指すより、終わらせろ』と言いましたが、まさにこれですね!

完璧な人はいない


下手でもいい、ショボくてもいいダサくても、全然だめでもいい、まずは最後まで終わらせる。


完璧なものなんて最初からできないんだからまずは今やろうとしていることを最後までやる。

っで、ダメなところを修正して徐々に良くしていけばいいしできないことは経験する!


ほんとこれだけだと思う!

たぶん行動しない人って完璧を目指していたり、先に結果を想像してしまって行動できないんじゃないかなって。

悪い方向へ考えてしまいませんか?


宝くじを買わない人はどうせ当たらないから
買っても意味ないかな・・・
そんなのお金の無駄だよ・・・

って感じで買わない人がいるみたいに、でもそれって買わないとわからないよね?

みたいなね|д゚)


よーするに本当に行動した人にしか結果はついてこないよってことです!


それではまた!


PS.
小玉さんの情報を受け取りたい場合はメルマガ登録すると最新情報が配信されますので興味があれば
こちらから!
↓↓↓
http://flmk.info/ad/783/628411



実家での2人

コロスケ

破壊活動

ファイル 2016-08-19 4 26 13
完了!

ファイル 2016-08-19 4 26 42
マッシュ

闘い・・・

ファイル 2016-08-19 4 29 14
そして眠る

ファイル 2016-08-19 4 27 42
スポンサーリンク