ネットビジネス初心者が一ヶ月以内に10万円稼ぐ方法!【実践編】

2018年9月16日

前回『ネットビジネス初心者が一ヶ月以内に10万円稼ぐ方法!』で『自己アフィリエイト』についてどういった方法で稼ぐか説明しました。


ほんとこの方法はやれば確実に稼げる方法なので、今回はその『自己アフィリエイト』のやり方について話していきます。


ASPに登録する


自己アフィリエイトをするには『ASP』というアフィリエイトのできる案件が登録されているサイトにアカウント登録しないといけません。

ASPについて詳しく知りたい場合はこちらから『ASPに登録して広告を用意しよう!


っで、たくさんあるASPの中から自己アフィリエイトで稼ぎやすいASPは『A8.net』というASPで、まずはそこにアカウント登録しましょう!


A8.net:A8.netの登録





クリックしたら『無料登録でアフィリエイトを始める!』をクリックしてアカウント登録をしてください。

もし登録方法がわからない場合はこちらから確認して登録してください。

A8.netの登録方法!登録してアフィリエイトを始めよう!


セルフバックで自己アフィリの案件を探そう!




A8.netのアカウント登録が完了したらログインしてトップページを開いてください!

そのページの右上の『セルフバック』をクリック



するとセルフバック(自己アフィリ)専用ページが開くので、検索から探したり、カテゴリーやランキングから案件を探しましょう!




あとは好きな案件を選び『詳細を見る』をクリックして、成果条件、否認条件も確認して『セルフバックを行う』をクリックして条件を満たしてください。



すると、しっかり成果条件を満たせば数時間以内にセルフバック速報に報酬が反映されるので確認しておきましょう!




あとは、様々な案件があるので、案件を探して数をこなせば一ヶ月で10万円稼げます。

最後に



ただ、前回も言いましたが、セルフバックは一回一案件しかできないので、これだけで稼ぎ続けることはできません。


とりあえず、初心者が最初にネットで稼ぐならまずはこれに取り組んででください。一番簡単だと思います。

それに頑張って取り組むことで、アフィリエイトについて理解できると思うし、慣れてきたら自分のブログで商品を紹介して実際にアフィリエイトをやってみるのもいいかと思います。


それでは頑張って1円でもいいのでネットで稼げる実感を得てみてください!

いけると思うなら5万円や10万円をめざしていきましょう(^^)/


ではでは!





インターネットビジネスって何?どうやって稼ぐの?
アフィリエイトとは何?どうやって利益が入るの?
ASPに登録して広告を用意しよう
アフィリエイトの手法
アフィリエイトををするのに必要な準備

スポンサーリンク